コロナウイルス感染拡大が止められぬまま、4月も中旬となりました。
外出自粛により自宅で悶々と過ごすことが増え、困惑する毎日です。

さて、新年度に入り、いろいろな変化・変更などありましたので、休業日の連絡と合わせお知らせいたします。

 

 

①4月&GW中のお休みについて

以下の日はお休みをいただきますので、よろしくお願いいたします。

4月19日(日)、29日(水・祝)、5月3日(日・祝)~6日(水・祝)

ロードサービスの対応は24時間・365日で対応しておりますので、トラブル時は下記へご連絡ください。

0766-67-2503 または 0766-54-6809(TM富山)

 

②d払い対応いたしました

以前よりキャッシュレス決済を店頭で行っておりましたが、この度「d払い」できるようになりました。

paypay同様、上手にお支払い時にご利用ください。

 

③受動喫煙防止法に合わせた対応について

これまでは、多田自動車・ショールーム内に吸煙機を設置した上で、喫煙をしていただいておりました。

しかし、現状ではショールーム内に喫煙専用の囲まれた部屋(場所)が設置不可能です。

ショールーム内には子どもさんが遊ぶスペースもあります(未成年は喫煙場所に出入禁止です)。

4月1日から完全実施となった受動喫煙防止法を遵守するため、喫煙スペースを撤去いたしました。

後日、ショールーム入り口付近の屋外に喫煙のための灰皿を設置予定です。

天候が悪い時には、喫煙できなくなりますこと、あらかじめお知らせいたします。

大変申し訳ありませんが、喫煙者の皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。